★☆アンナ@annaの独り言☆★ -207ページ目

so cute!!


今日も間違いなく朝まで眠れないと分かっているので先手を打ちました


DVDを大量に借りてきました


アンナが今モーレツにハマっているのは
海外ドラマの『ゴースト~天国からのささやき~』です!!


水曜だか木曜の深夜に放送してて
2、3回観てハマりました


24とかプリズンブレイクなんかも
みんなが取り憑かれたように『おもしろいおもしろい』と騒ぐもんだから
一応アンナも一通りは観たわけですが


確かにおもしろいけど
ハマりはしなかったです


ゴーストはねー
ストーリーも好きだし
何よりも主演のジェニファー・ラヴ・ヒューイットが超かわいい!!


女のアンナから見ても惚れ惚れしちゃう~


(*´∀`*)


おっぱい大きいしハート


みんなも観て観て~


絶対おもしろいから~

おはようございます


明け方眠りに就き
先程起きました



なになにー



ドラクエが発売だって!?



ファミコン時代はよくやったなぁ~



すぐ死んじゃうけど



(´∀`)



アンナはあのロールプレイング系のゲームがどうも苦手でねー



今だにやってるのは『ぼくなつ』ぐらいだなぁ



(*´艸`*)



どーでもいいけど頭が痛いや



さぁ洗濯しなきゃ!!

喧嘩上等


アンナは平和主義者です


面倒臭がり屋なので
モメ事は嫌いだし
極力起こさないようにしております


しかし
あまりにも納得がいかない事や
あまりにも理不尽な事には
場所や立場をわきまえた上で戦います


そんなアンナは今日
喧嘩をしたんです


正確には
喧嘩ではなくアンナが一方的にキレたんです


場所は区役所の税務課


役所の書類って無駄に難しく作ってあるので
たまにしか役所に行かない一般人には分かりにくいじゃないですか


なので書き方を尋ねたアンナに対し
窓口のオヤジの態度が
ビックリするぐらい上から目線であまりにも悪かったものでね


しまいにはため息つきやがった


なので
(優しい言い方に変えると)
『ちょっと待って下さいな。その態度は無いんじゃないですか?あなたがどれだけお偉い方なのか存じませんが、税金でお給料頂いているのでしょう?それともボランティアなのですか?』と


すると
気マズイ空気を察した女性職員が奥から出てきて
『申し訳ありません、わたくしがお伺い致します』と


ナイスフォローです


彼女のおかげで怒りは多少治まりましたが
あのオヤジ
闇討ちしてやろうかと思う程腹が立ちました




頑固オヤジのラーメン屋に行った時も
なぜか店内は会話が禁止で
麺はもちろん汁を残す事も許されないと…


ちっとも美味しくないくせに


全ての意味が分からないアンナは
当然ガッツリ残しました


するとオヤジはアンナを睨み付け
『二度と来るな』と言いやがった


その瞬間
『はぁ?こんなマズイ店、タダでいいから来てって頼まれてもぜってー来ねーよ!』と言ってやりました


するとオヤジはアンナに塩を投げ付けてきました


漫画の世界です


逆に笑えました


その3年後にその店の前を通るとクリーニング屋になってました(笑)


そりゃそうだ


無料で提供してるならまだしも
お金が発生してる時点で商売ですからね


お客様から頂いたお金で自らの生活が成り立ってるわけですからね


例え気絶するぐらい美味しかったとしてもあの態度はダメでしょ


お客様は神様なんですから


最近は『接客』の基本が出来てない店員が多すぎます


そーゆー人は
小さな町工場でネジでも作ってて下さい


さ、明日も朝から洗濯です


眠くないからDVD観るよ~


(´∀`)