げっ今日チャギントンランド行きたかったのに、妃那の授業参観だってさ(;´Д`Aあたしの授業参観なんて一度も来たことないくせにー面談だって三年の中できたの一回くらいだぞwまぁそのおかげであんまり怒られないで済んだんだけどwずっと引きこもってたからどっか行きたいよーiPhoneからの投稿
あー今日あいこちゃんちいきたかったなー今日わ一日中だらだらー夜ご飯ゎ買い物行きたくなかったから家にあるもので肉じゃがと大和芋の磯辺揚げ作ったぁ大和芋大好きー♪( ´▽`)明日も雨ー??やだやだやだーチャギントンランド行きたいなーiPhoneからの投稿
おはよん昨日ゎ調子悪くてずっと引きこもってた夜ゎたんたんスープ作ったようまい( ´ ▽ ` )ノんで久々にはとサブレー食べた上に人が引っ越して来てつまらないものですが~って持ってきた杏菜大好きだからめっちゃうれしー( ´ ▽ ` )ノ今日ゎれんすけに会うのは諦めよう(~_~;)圭祐雨で休み~まだ寝てる~はぁiPhoneからの投稿