今日チャギントンランド行きたかったのに、妃那の授業参観だってさ(;´Д`A


あたしの授業参観なんて一度も来たことないくせにーパンチ!

面談だって三年の中できたの一回くらいだぞw

まぁそのおかげであんまり怒られないで済んだんだけどドキドキw


ずっと引きこもってたからどっか行きたいよー晴れ


iPhoneからの投稿

今日あいこちゃんち
いきたかったなー汗

今日わ一日中だらだらー

夜ご飯ゎ買い物行きたくなかったから
家にあるもので肉じゃがと大和芋の
磯辺揚げ作ったぁドキドキ


大和芋大好きー♪( ´▽`)

明日も雨ー??
やだやだやだー

チャギントンランド行きたいなー


iPhoneからの投稿

昨日ゎ調子悪くて
ずっと引きこもってたあせる

夜ゎたんたんスープ作ったよドキドキ
photo:01



うまい( ´ ▽ ` )ノ

んで久々にはとサブレー食べた音譜
photo:02



上に人が引っ越して来てつまらないものですが~って持ってきたさくらんぼ

杏菜大好きだからめっちゃうれしー( ´ ▽ ` )ノ



今日ゎれんすけに会うのは
諦めよう(~_~;)

圭祐雨で休み~まだ寝てる~

はぁ

iPhoneからの投稿