買ったぜぃ♪( ´▽`)

なんとかパスわかったから
アメブロ復活ドキドキ

昨日ゎ地元のみんなとカレー食べに行って来たよ♪( ´▽`)

photo:01



うまかったからまた行こうラブラブ

夜ゎタコライスにしましたラブラブ

photo:02



とりあえず風邪ひいて
かなりしんどい汗

明日れんすけに会えないかもな(´Д` )


iPhoneからの投稿
こないだお店でお祝いしてもらったよヾ(^▽^)ノ
anna0913さんのブログ-DVC00462.jpg
anna0913さんのブログ-DVC00479.jpg
anna0913さんのブログ-DVC00478.jpg
anna0913さんのブログ-DVC00482.jpg
anna0913さんのブログ-DVC00481.jpg


皆様ありがとうございました☆
いきなり携帯の電源が
入らなくなった(゚Д゚)


この際スマートフォン
買っちゃおうかな~


でも使いこなせる
自信ない(T^T)


いま圭祐が前使ってた携帯使ってるんだけどめっちゃ懐かしい写メがいっぱいあるw
anna0913さんのブログ-F1010080.jpg
anna0913さんのブログ-F1010083.jpg
anna0913さんのブログ-F1010063.jpg




子供産んだらダイエット頑張ろう(つд`)