iPhone買ったぜぃ♪( ´▽`)なんとかパスわかったからアメブロ復活昨日ゎ地元のみんなとカレー食べに行って来たよ♪( ´▽`)うまかったからまた行こう夜ゎタコライスにしましたとりあえず風邪ひいてかなりしんどい明日れんすけに会えないかもな(´Д` )iPhoneからの投稿
(゚Д゚)いきなり携帯の電源が入らなくなった(゚Д゚)この際スマートフォン買っちゃおうかな~でも使いこなせる自信ない(T^T)いま圭祐が前使ってた携帯使ってるんだけどめっちゃ懐かしい写メがいっぱいあるw子供産んだらダイエット頑張ろう(つд`)