今日バイトちこくーanna0913さんのブログ-8068.gif
 
 
つわりかなんだか
わかんないけど
気持ち悪いし昼間も
全くやる気がでず
ひたすらダラダラanna0913さんのブログ-7aedc6485c398fb66ac92bd875dac7c9d60d.gif
 
 
ひろあもかわいそうだanna0913さんのブログ-3756b0ce1498d25274b50608c89512bcc818.gif
 
 
妊娠初期ってこんなん
だったっけガーン
 
覚えてないやanna0913さんのブログ-id-K9D5XFas23.gif
 
 
とりあえず歯磨きが1番の苦痛anna0913さんのブログ-7aedc6485c398fb66ac92bd875dac7c9d60d.gif
 
 
もうちょいで二俣つくわー
 
 
がんばるかっ!
 
 
 
 
 
 
9月13日で
22歳になりましたanna0913さんのブログ-9Bd1t9_70.gif
 
 
みんなメールとか電話とかありがとう(^O^)
 
 
誕生日の日ゎ昼間
久々の産婦人科anna0913さんのブログ-image02.gif
 
まだ赤ちゃん見えなかったよanna0913さんのブログ-7aedc6485c398fb66ac92bd875dac7c9d60d.gif
 
んでついでにひろあの三種混合の追加anna0913さんのブログ-9Bd1t9_70.gif
 
注射した瞬間『いったぁ~シラーいたいーシラー』とかちっちゃい声で言っててかなり笑ったw
 
 
まぁ泣かないで良い子でしたw
 
 
そっから実家行ってまったりして夜ゎトラジanna0913さんのブログ-1pbhwc_20.gif
 
うまかったぁanna0913さんのブログ-image02.gif
 
そんでカラオケ行って
帰宅anna0913さんのブログ-9Bd1t9_70.gif
 
 
anna0913さんのブログ-DVC00467.JPG
お父さんがくれたanna0913さんのブログ-9Bd1t9_70.gif
 
ありがとうanna0913さんのブログ-image01.gif
 
 
楽しい誕生日でしたanna0913さんのブログ-1pbhwc_20.gif
 
 
 
生理遅れてたので
検査薬やりました(^O^)

結果ゎこちらです↓

anna0913さんのブログ-DVC00469.jpg


よ、よ、よ、陽性www


てことで二人目妊娠しました(゜▽゜)



病院行ったけどまだ小さすぎて心音確認できなかったー(>_<)

また2週間後に報告します(^O^)/