ちーん 今日バイトちこくー つわりかなんだかわかんないけど気持ち悪いし昼間も全くやる気がでずひたすらダラダラ ひろあもかわいそうだ 妊娠初期ってこんなんだったっけ 覚えてないや とりあえず歯磨きが1番の苦痛 もうちょいで二俣つくわー がんばるかっ!
913 9月13日で22歳になりました みんなメールとか電話とかありがとう(^O^) 誕生日の日ゎ昼間久々の産婦人科 まだ赤ちゃん見えなかったよ んでついでにひろあの三種混合の追加 注射した瞬間『いったぁ~いたいー』とかちっちゃい声で言っててかなり笑ったw まぁ泣かないで良い子でしたw そっから実家行ってまったりして夜ゎトラジ うまかったぁ そんでカラオケ行って帰宅 お父さんがくれた ありがとう 楽しい誕生日でした
わお(゜o゜)生理遅れてたので検査薬やりました(^O^)結果ゎこちらです↓よ、よ、よ、陽性wwwてことで二人目妊娠しました(゜▽゜)病院行ったけどまだ小さすぎて心音確認できなかったー(>_<)また2週間後に報告します(^O^)/