わお(゜o゜)生理遅れてたので検査薬やりました(^O^)結果ゎこちらです↓よ、よ、よ、陽性wwwてことで二人目妊娠しました(゜▽゜)病院行ったけどまだ小さすぎて心音確認できなかったー(>_<)また2週間後に報告します(^O^)/