生理遅れてたので
検査薬やりました(^O^)

結果ゎこちらです↓

anna0913さんのブログ-DVC00469.jpg


よ、よ、よ、陽性www


てことで二人目妊娠しました(゜▽゜)



病院行ったけどまだ小さすぎて心音確認できなかったー(>_<)

また2週間後に報告します(^O^)/