ちーん 今日バイトちこくー つわりかなんだかわかんないけど気持ち悪いし昼間も全くやる気がでずひたすらダラダラ ひろあもかわいそうだ 妊娠初期ってこんなんだったっけ 覚えてないや とりあえず歯磨きが1番の苦痛 もうちょいで二俣つくわー がんばるかっ!