iPhone買ったぜぃ♪( ´▽`)なんとかパスわかったからアメブロ復活昨日ゎ地元のみんなとカレー食べに行って来たよ♪( ´▽`)うまかったからまた行こう夜ゎタコライスにしましたとりあえず風邪ひいてかなりしんどい明日れんすけに会えないかもな(´Д` )iPhoneからの投稿