買ったぜぃ♪( ´▽`)

なんとかパスわかったから
アメブロ復活ドキドキ

昨日ゎ地元のみんなとカレー食べに行って来たよ♪( ´▽`)

photo:01



うまかったからまた行こうラブラブ

夜ゎタコライスにしましたラブラブ

photo:02



とりあえず風邪ひいて
かなりしんどい汗

明日れんすけに会えないかもな(´Д` )


iPhoneからの投稿