今日あいこちゃんち
いきたかったなー汗

今日わ一日中だらだらー

夜ご飯ゎ買い物行きたくなかったから
家にあるもので肉じゃがと大和芋の
磯辺揚げ作ったぁドキドキ


大和芋大好きー♪( ´▽`)

明日も雨ー??
やだやだやだー

チャギントンランド行きたいなー


iPhoneからの投稿