あー今日あいこちゃんちいきたかったなー今日わ一日中だらだらー夜ご飯ゎ買い物行きたくなかったから家にあるもので肉じゃがと大和芋の磯辺揚げ作ったぁ大和芋大好きー♪( ´▽`)明日も雨ー??やだやだやだーチャギントンランド行きたいなーiPhoneからの投稿