今うめぼし食べながら
二俣川向かってるよ~


バイトめんどくさーい


今ね無性にパールレディーのタピオカミルクティか、スタバのキャラメルフラペチーノか、31のクッキーandクリームが食べたいーソフトクリーム


妊娠してから真逆になった!!
アルコール×
甘いもの◎

飲み物ゎ水がお気に入りドキドキ


早く悪阻おさまれー



iPhoneからの投稿

まぁじひまぁ(´Д` )

今日の楽しみゎ天国の階段だけw


昨日実家でステーキ食べたぁナイフとフォークドキドキ
photo:01



うまかったー\(^o^)/

ちなみに圭祐のゎ巨大ステーキドキドキ
photo:02




次実家行く時は鍋にしようビックリマークビックリマーク


iPhoneからの投稿


今日ゎ妃那の授業参観だったから錦台に行きましたラブラブ

思いのほか坂道、階段がんばってひろあさん登ってくれたアップ


そっからアンパンマンミュージアムにGO( ´ ▽ ` )ノ

始めてお金払って中に入ったキスマークw

めっちゃ喜んでたからよしとしよう!!
photo:01

photo:02

photo:03

photo:04

photo:05




でも、やっぱり人形のアンパンマンゎ怖いらしくみんなが握手したり一緒に踊ったりしてるなかひろあゎママにベッタリ汗

情けない娘ですw

でもまた行きたいみたい(^_-)

今日ゎいっぱい楽しめたかな??

お昼寝なしで一日中興奮しっぱなしだから夜中起きないかが不安です((((;゚Д゚)))))))


いつもなかなか寝ない娘ちゃん、今日ゎ気づいたら勝手に寝てましたw

photo:06



相当疲れたのね音譜

ママもそろそろ寝よーっとぐぅぐぅ

iPhoneからの投稿