今うめぼし食べながら
二俣川向かってるよ~
バイトめんどくさーい
今ね無性にパールレディーのタピオカミルクティか、スタバのキャラメルフラペチーノか、31のクッキーandクリームが食べたいー
妊娠してから真逆になった!!
アルコール×
甘いもの◎
飲み物ゎ水がお気に入り
笑
早く悪阻おさまれー
iPhoneからの投稿
二俣川向かってるよ~
バイトめんどくさーい
今ね無性にパールレディーのタピオカミルクティか、スタバのキャラメルフラペチーノか、31のクッキーandクリームが食べたいー

妊娠してから真逆になった!!
アルコール×
甘いもの◎
飲み物ゎ水がお気に入り
笑早く悪阻おさまれー
iPhoneからの投稿






w








