今日ゎ妃那の授業参観だったから錦台に行きましたラブラブ

思いのほか坂道、階段がんばってひろあさん登ってくれたアップ


そっからアンパンマンミュージアムにGO( ´ ▽ ` )ノ

始めてお金払って中に入ったキスマークw

めっちゃ喜んでたからよしとしよう!!
photo:01

photo:02

photo:03

photo:04

photo:05




でも、やっぱり人形のアンパンマンゎ怖いらしくみんなが握手したり一緒に踊ったりしてるなかひろあゎママにベッタリ汗

情けない娘ですw

でもまた行きたいみたい(^_-)

今日ゎいっぱい楽しめたかな??

お昼寝なしで一日中興奮しっぱなしだから夜中起きないかが不安です((((;゚Д゚)))))))


いつもなかなか寝ない娘ちゃん、今日ゎ気づいたら勝手に寝てましたw

photo:06



相当疲れたのね音譜

ママもそろそろ寝よーっとぐぅぐぅ

iPhoneからの投稿