今日ゎ暇だったからいきなり
ちほちゃん誘って
日産スタジアムのフリマに
行ってきましたラブラブ

ひろあの服三着買えて
大満足!!

ひろあゎぞうさんがかなり気に入ったみたい(^з^)-☆w

photo:01


photo:02



そこからなんか食べようってなってなんもなくて歩き回ってめっちゃくたくたになって結局ジョナサン(笑)


帰りはちほちゃん裏切ってバスで帰ってきましたあせる

ちほちゃんごめんねっダウンダウン

疲れすぎてやばい((((;゚Д゚)))))))

明日バックれたらごめんちょドキドキ

今日ゎ早めに寝ましょう( ̄^ ̄)ゞ



photo:03




iPhoneからの投稿

昨日ゎ家族で横浜(^-^)/

SoftBankで商品券もらってから
ふらふらして
高島屋屋上ラブラブ

photo:01



楽しんでたよ音譜

photo:02



そんでケバブ食べたくて買いに行ったら300円だったぁードキドキ

ラッキー\(^o^)/

夜は圭祐の実家(^_-)
photo:03




たのしい一日だった♪( ´▽`)


iPhoneからの投稿

みんなブログ全然更新しなくて
つまんなーい(;´Д`A


てか、近々モアーズのSoftBankに商品券取り行かなきゃ(;´Д`A

今日行こうかなー

だれか暇な人いないのぉーヽ( ̄д ̄;)ノ笑


こないだ妹に誕生日プレゼントもらったぁアップ
photo:02



遅れすぎだけど良しと
しよう(^_-)


さて今日ゎ一日なにしよーかなー

ひまだよー