新横浜~今日ゎ暇だったからいきなりちほちゃん誘って日産スタジアムのフリマに行ってきましたひろあの服三着買えて大満足ひろあゎぞうさんがかなり気に入ったみたい(^з^)-☆wそこからなんか食べようってなってなんもなくて歩き回ってめっちゃくたくたになって結局ジョナサン(笑)帰りはちほちゃん裏切ってバスで帰ってきましたちほちゃんごめんねっ疲れすぎてやばい((((;゚Д゚)))))))明日バックれたらごめんちょ今日ゎ早めに寝ましょう( ̄^ ̄)ゞiPhoneからの投稿
横浜~昨日ゎ家族で横浜(^-^)/SoftBankで商品券もらってからふらふらして高島屋屋上楽しんでたよそんでケバブ食べたくて買いに行ったら300円だったぁーラッキー\(^o^)/夜は圭祐の実家(^_-)たのしい一日だった♪( ´▽`)iPhoneからの投稿
えーみんなブログ全然更新しなくてつまんなーい(;´Д`Aてか、近々モアーズのSoftBankに商品券取り行かなきゃ(;´Д`A今日行こうかなーだれか暇な人いないのぉーヽ( ̄д ̄;)ノ笑こないだ妹に誕生日プレゼントもらったぁ遅れすぎだけど良しとしよう(^_-)さて今日ゎ一日なにしよーかなーひまだよー