(^_-)今日ゎ昼くらいにさやかきて区役所行って母子手帳取りにいってきたよ(((o(*゚▽゚*)o)))母子手帳もらうとなんか妊娠してるって実感するねぇこれからゆーしくんにラーメン連れてってもらうー\(^o^)/やっほーどこ行くか決めとけって言われたけどあんなゎ浜虎がいーけど圭祐ゎ家系がいーってゆうからな(T . T)タンタンゎスープ作ったばっかだしなーiPhoneからの投稿
ランチ今日ゎカラオケガールズで瓦ランチ\(^o^)/そんで愛子ちゃんハッピーバースデーれんすけ可愛すぎ\(^o^)/ここ機嫌良くてよってきてくれてめちゃうれしい\(^o^)/ひろあわ相変わらず怪獣(-。-;いつもみんな迷惑かけてごめん(>人<;)今日も楽しかったね写真ありすぎーw泥棒ここあわ次回にしましょwiPhoneからの投稿