(^_-)今日ゎ昼くらいにさやかきて区役所行って母子手帳取りにいってきたよ(((o(*゚▽゚*)o)))母子手帳もらうとなんか妊娠してるって実感するねぇこれからゆーしくんにラーメン連れてってもらうー\(^o^)/やっほーどこ行くか決めとけって言われたけどあんなゎ浜虎がいーけど圭祐ゎ家系がいーってゆうからな(T . T)タンタンゎスープ作ったばっかだしなーiPhoneからの投稿