今日ゎ昼くらいにさやかきて
区役所行って母子手帳取りに
いってきたよ(((o(*゚▽゚*)o)))


母子手帳もらうとなんか妊娠してるって実感するねぇ!!


photo:01




これからゆーしくんに
ラーメン連れてってもらうー\(^o^)/

やっほー

どこ行くか決めとけって言われたけどあんなゎ浜虎がいーけど
圭祐ゎ家系がいーってゆうからな(T . T)

タンタンゎスープ作ったばっかだしなー




iPhoneからの投稿