anna0913さんのブログ -34ページ目
おはっ

昨日仕事還りに
お母さんたちとタンタンいっちゃった

遅くまでやってるってほんと
卑怯だよねw
久々に駒丘タンタン行きたいなー☆
今日ゎ圭祐雨で休みだけど
多分引きこもって一日終わりかな(>_<)
雨やだなぁ

iPhoneからの投稿
朝一病院行って来た\(^o^)/
採血して予定日だしたよ!!
5月13日だってー(^O^☆♪
あと7ヶ月とかあっとゆーまだよね

楽しみだけど不安だ(>_<)
ちゃんと2人育てられるかな


こいつだけであんなキチガイになりそうなのに

ww
がんばるぞぉー
iPhoneからの投稿
まさかのまさかで圭祐から
浜虎にする?って言ってくれて
浜虎行けたー


やっぱ浜虎が一番だな

帰って来てひろあとみかん
食いまくっちゃったw
みかん好きみたいで
もっとよこせって泣いてたよ(笑)
また明日あげるかな\(^o^)/
今日ゎなんだか疲れたなー
早く寝よっ

iPhoneからの投稿

