おはっ晴れ

昨日仕事還りに
お母さんたちとタンタンいっちゃったドキドキ

photo:01



遅くまでやってるってほんと
卑怯だよねw

久々に駒丘タンタン行きたいなー☆


今日ゎ圭祐雨で休みだけど
多分引きこもって一日終わりかな(>_<)

雨やだなぁあせる

photo:02



iPhoneからの投稿
朝一病院行って来た\(^o^)/

採血して予定日だしたよ!!


5月13日だってー(^O^☆♪

あと7ヶ月とかあっとゆーまだよね音譜

楽しみだけど不安だ(>_<)

ちゃんと2人育てられるかな汗汗

photo:01



こいつだけであんなキチガイになりそうなのにダウンww

がんばるぞぉー

photo:02





iPhoneからの投稿



まさかのまさかで圭祐から
浜虎にする?って言ってくれて
浜虎行けたーラーメンドキドキ

photo:01



やっぱ浜虎が一番だなラブラブ

帰って来てひろあとみかん
食いまくっちゃったw

photo:02




photo:03



みかん好きみたいで
もっとよこせって泣いてたよ(笑)

また明日あげるかな\(^o^)/

今日ゎなんだか疲れたなー

早く寝よっぐぅぐぅ

photo:04



iPhoneからの投稿