朝一病院行って来た\(^o^)/

採血して予定日だしたよ!!


5月13日だってー(^O^☆♪

あと7ヶ月とかあっとゆーまだよね音譜

楽しみだけど不安だ(>_<)

ちゃんと2人育てられるかな汗汗

photo:01



こいつだけであんなキチガイになりそうなのにダウンww

がんばるぞぉー

photo:02





iPhoneからの投稿