朝一病院行って来た\(^o^)/
採血して予定日だしたよ!!
5月13日だってー(^O^☆♪
あと7ヶ月とかあっとゆーまだよね
楽しみだけど不安だ(>_<)
ちゃんと2人育てられるかな

こいつだけであんなキチガイになりそうなのに
ww
がんばるぞぉー
iPhoneからの投稿
採血して予定日だしたよ!!
5月13日だってー(^O^☆♪
あと7ヶ月とかあっとゆーまだよね

楽しみだけど不安だ(>_<)
ちゃんと2人育てられるかな


こいつだけであんなキチガイになりそうなのに
wwがんばるぞぉー
iPhoneからの投稿

