まさかのまさかで圭祐から
浜虎にする?って言ってくれて
浜虎行けたーラーメンドキドキ

photo:01



やっぱ浜虎が一番だなラブラブ

帰って来てひろあとみかん
食いまくっちゃったw

photo:02




photo:03



みかん好きみたいで
もっとよこせって泣いてたよ(笑)

また明日あげるかな\(^o^)/

今日ゎなんだか疲れたなー

早く寝よっぐぅぐぅ

photo:04



iPhoneからの投稿