やたぁー\(^o^)/まさかのまさかで圭祐から浜虎にする?って言ってくれて浜虎行けたーやっぱ浜虎が一番だな帰って来てひろあとみかん食いまくっちゃったwみかん好きみたいでもっとよこせって泣いてたよ(笑)また明日あげるかな\(^o^)/今日ゎなんだか疲れたなー早く寝よっiPhoneからの投稿