予定がないと家出るのが
ほんとにめんどくさいあせる

買い物いかなきゃ何も作れないからいかなきゃなんだけどほんとだるいドクロ

妊娠初期ってほんといやぁ(;´Д`A

怠け者のあんながさらに怠け者に
なってるよー

やる気が出ないー
何もしたくないー

おわたー(´Д` )

photo:01



今日ご飯どおしよー(´Д` )

悩むー(´Д` )


iPhoneからの投稿

昨日ゎ動物園に行ってきたよドキドキ

photo:01


photo:02



ぞうさん見れて喜んでたぁ( ´ ▽ ` )ノ

photo:03



いっぱい歩いたし昼寝も
全然してなかったのに
相当興奮したのか
夜なかなか寝なかったよwww


また行こうね(^-^)



iPhoneからの投稿


朝起きてテレビ付けたら
付かない(´Д` )

壊れた(;´Д`A

リサイクルの仕事してる友達から
買ったやつだから直してもらうか
新しいのにしてもらおっ\(^o^)/


んでね仕事が休みのTVっ子パパが
TV見れないなら今すぐどっか行こうってなってみなとみらいに行ったぁ( ´ ▽ ` )ノ

photo:01

photo:02

photo:03



ランドマーク見て大道芸見て
コスモワールドで遊んだよ\(^o^)/

そっからワーポーふらふらして
地元(^з^)-☆

そっから地元の友達と合流して
酒蔵行ってなんだかんだして
2時前に帰宅(;´Д`A

めちゃめちゃ疲れたけど
楽しかったーv(^_^v)♪




iPhoneからの投稿