あー予定がないと家出るのがほんとにめんどくさい買い物いかなきゃ何も作れないからいかなきゃなんだけどほんとだるい妊娠初期ってほんといやぁ(;´Д`A怠け者のあんながさらに怠け者になってるよーやる気が出ないー何もしたくないーおわたー(´Д` )今日ご飯どおしよー(´Д` )悩むー(´Д` )iPhoneからの投稿
金沢動物園昨日ゎ動物園に行ってきたよぞうさん見れて喜んでたぁ( ´ ▽ ` )ノいっぱい歩いたし昼寝も全然してなかったのに相当興奮したのか夜なかなか寝なかったよwwwまた行こうね(^-^)iPhoneからの投稿
土曜日☆朝起きてテレビ付けたら付かない(´Д` )壊れた(;´Д`Aリサイクルの仕事してる友達から買ったやつだから直してもらうか新しいのにしてもらおっ\(^o^)/んでね仕事が休みのTVっ子パパがTV見れないなら今すぐどっか行こうってなってみなとみらいに行ったぁ( ´ ▽ ` )ノランドマーク見て大道芸見てコスモワールドで遊んだよ\(^o^)/そっからワーポーふらふらして地元(^з^)-☆そっから地元の友達と合流して酒蔵行ってなんだかんだして2時前に帰宅(;´Д`Aめちゃめちゃ疲れたけど楽しかったーv(^_^v)♪iPhoneからの投稿