朝起きてテレビ付けたら
付かない(´Д` )

壊れた(;´Д`A

リサイクルの仕事してる友達から
買ったやつだから直してもらうか
新しいのにしてもらおっ\(^o^)/


んでね仕事が休みのTVっ子パパが
TV見れないなら今すぐどっか行こうってなってみなとみらいに行ったぁ( ´ ▽ ` )ノ

photo:01

photo:02

photo:03



ランドマーク見て大道芸見て
コスモワールドで遊んだよ\(^o^)/

そっからワーポーふらふらして
地元(^з^)-☆

そっから地元の友達と合流して
酒蔵行ってなんだかんだして
2時前に帰宅(;´Д`A

めちゃめちゃ疲れたけど
楽しかったーv(^_^v)♪




iPhoneからの投稿