予定がないと家出るのが
ほんとにめんどくさいあせる

買い物いかなきゃ何も作れないからいかなきゃなんだけどほんとだるいドクロ

妊娠初期ってほんといやぁ(;´Д`A

怠け者のあんながさらに怠け者に
なってるよー

やる気が出ないー
何もしたくないー

おわたー(´Д` )

photo:01



今日ご飯どおしよー(´Д` )

悩むー(´Д` )


iPhoneからの投稿