新大久保てか鍋やったの水曜日で新大久保行ったのが木曜日だったゎ笑間違えたー新大久保行ったけど韓国ドラマが好きなだけの杏菜にゎちょっといまいちだったかなー笑でも韓国料理ゎ好き\(^o^)/ユッケジャンうまかった♪(´ε` )ひなによしみとグンソクグッズ買ってあげたらめちゃくちゃよろこんでた(^-^)なにがいいのかわかんないけど(笑)ブタウサギゎかわいーけど次は原宿にショッピングにいきたいな(((o(*゚▽゚*)o)))iPhoneからの投稿
木曜日実家で鍋やったよ(*^^*)杏菜と妃那ゎキムチ鍋がいいのにわがままけいちゃんが塩だきぢゃなきゃやだってゆうから二種類やったよたんがあとからきてアイス買ってきてくれたあーざーっす\(^o^)/iPhoneからの投稿
やばっ朝お弁当作って二度寝して起きて洗濯とひろあにご飯食べさせてからなんもしてない(´Д` )ひろあとアンパンマン見ながらゴロゴロ(;´Д`Aほんと動きたくない(笑)やばい(笑)あとで実家いこーこのままだとリアル豚様になってしまうわiPhoneからの投稿