てか鍋やったの水曜日で新大久保行ったのが木曜日だったゎあせる

間違えたー

新大久保行ったけど韓国ドラマが
好きなだけの杏菜にゎちょっと
いまいちだったかなーあせる


でも韓国料理ゎ好き\(^o^)/
photo:01



ユッケジャンうまかった♪(´ε` )

ひなによしみとグンソクグッズ買ってあげたらめちゃくちゃよろこんでた(^-^)

photo:02



なにがいいのかわかんないけど(笑)

ブタウサギゎかわいーけどドキドキ


次は原宿にショッピングに
いきたいな(((o(*゚▽゚*)o)))

photo:03






iPhoneからの投稿


実家で鍋やったよ(*^^*)

photo:01



杏菜と妃那ゎキムチ鍋がいいのに
わがままけいちゃんが
塩だきぢゃなきゃやだってゆうから
二種類やった汗


よたんがあとからきて
アイス買ってきてくれたラブラブ
photo:02



あーざーっす\(^o^)/




iPhoneからの投稿


朝お弁当作って二度寝して
起きて洗濯とひろあにご飯食べさせてからなんもしてない(´Д` )

ひろあとアンパンマン見ながら
ゴロゴロ(;´Д`A


ほんと動きたくない(笑)
やばい(笑)


あとで実家いこー

このままだとリアル豚様になってしまうわ汗



iPhoneからの投稿