新大久保てか鍋やったの水曜日で新大久保行ったのが木曜日だったゎ笑間違えたー新大久保行ったけど韓国ドラマが好きなだけの杏菜にゎちょっといまいちだったかなー笑でも韓国料理ゎ好き\(^o^)/ユッケジャンうまかった♪(´ε` )ひなによしみとグンソクグッズ買ってあげたらめちゃくちゃよろこんでた(^-^)なにがいいのかわかんないけど(笑)ブタウサギゎかわいーけど次は原宿にショッピングにいきたいな(((o(*゚▽゚*)o)))iPhoneからの投稿