てか鍋やったの水曜日で新大久保行ったのが木曜日だったゎあせる

間違えたー

新大久保行ったけど韓国ドラマが
好きなだけの杏菜にゎちょっと
いまいちだったかなーあせる


でも韓国料理ゎ好き\(^o^)/
photo:01



ユッケジャンうまかった♪(´ε` )

ひなによしみとグンソクグッズ買ってあげたらめちゃくちゃよろこんでた(^-^)

photo:02



なにがいいのかわかんないけど(笑)

ブタウサギゎかわいーけどドキドキ


次は原宿にショッピングに
いきたいな(((o(*゚▽゚*)o)))

photo:03






iPhoneからの投稿