朝お弁当作って二度寝して
起きて洗濯とひろあにご飯食べさせてからなんもしてない(´Д` )

ひろあとアンパンマン見ながら
ゴロゴロ(;´Д`A


ほんと動きたくない(笑)
やばい(笑)


あとで実家いこー

このままだとリアル豚様になってしまうわ汗



iPhoneからの投稿