やばっ朝お弁当作って二度寝して起きて洗濯とひろあ にご飯食べさせてからなんもしてない(´Д` )ひろあとアンパンマン見ながらゴロゴロ(;´Д`Aほんと動きたくない(笑)やばい(笑)あとで実家いこーこのままだとリアル豚様になってしまうわiPhoneからの投稿