木曜日実家で鍋やったよ(*^^*)杏菜と妃那ゎキムチ鍋がいいのにわがままけいちゃんが塩だきぢゃなきゃやだってゆうから二種類やったよたんがあとからきてアイス買ってきてくれたあーざーっす\(^o^)/iPhoneからの投稿