実家で鍋やったよ(*^^*)

photo:01



杏菜と妃那ゎキムチ鍋がいいのに
わがままけいちゃんが
塩だきぢゃなきゃやだってゆうから
二種類やった汗


よたんがあとからきて
アイス買ってきてくれたラブラブ
photo:02



あーざーっす\(^o^)/




iPhoneからの投稿