おはっ晴れ

昨日仕事還りに
お母さんたちとタンタンいっちゃったドキドキ

photo:01



遅くまでやってるってほんと
卑怯だよねw

久々に駒丘タンタン行きたいなー☆


今日ゎ圭祐雨で休みだけど
多分引きこもって一日終わりかな(>_<)

雨やだなぁあせる

photo:02



iPhoneからの投稿