横浜~昨日ゎ家族で横浜(^-^)/SoftBankで商品券もらってからふらふらして高島屋屋上楽しんでたよそんでケバブ食べたくて買いに行ったら300円だったぁーラッキー\(^o^)/夜は圭祐の実家(^_-)たのしい一日だった♪( ´▽`)iPhoneからの投稿