昨日ゎ家族で横浜(^-^)/

SoftBankで商品券もらってから
ふらふらして
高島屋屋上ラブラブ

photo:01



楽しんでたよ音譜

photo:02



そんでケバブ食べたくて買いに行ったら300円だったぁードキドキ

ラッキー\(^o^)/

夜は圭祐の実家(^_-)
photo:03




たのしい一日だった♪( ´▽`)


iPhoneからの投稿