今日ゎ暇だったからいきなり
ちほちゃん誘って
日産スタジアムのフリマに
行ってきましたラブラブ

ひろあの服三着買えて
大満足!!

ひろあゎぞうさんがかなり気に入ったみたい(^з^)-☆w

photo:01


photo:02



そこからなんか食べようってなってなんもなくて歩き回ってめっちゃくたくたになって結局ジョナサン(笑)


帰りはちほちゃん裏切ってバスで帰ってきましたあせる

ちほちゃんごめんねっダウンダウン

疲れすぎてやばい((((;゚Д゚)))))))

明日バックれたらごめんちょドキドキ

今日ゎ早めに寝ましょう( ̄^ ̄)ゞ



photo:03




iPhoneからの投稿