新横浜~今日ゎ暇だったからいきなりちほちゃん誘って日産スタジアムのフリマに行ってきましたひろあの服三着買えて大満足ひろあゎぞうさんがかなり気に入ったみたい(^з^)-☆wそこからなんか食べようってなってなんもなくて歩き回ってめっちゃくたくたになって結局ジョナサン(笑)帰りはちほちゃん裏切ってバスで帰ってきましたちほちゃんごめんねっ疲れすぎてやばい((((;゚Д゚)))))))明日バックれたらごめんちょ今日ゎ早めに寝ましょう( ̄^ ̄)ゞiPhoneからの投稿