えーみんなブログ全然更新しなくてつまんなーい(;´Д`Aてか、近々モアーズのSoftBankに商品券取り行かなきゃ(;´Д`A今日行こうかなーだれか暇な人いないのぉーヽ( ̄д ̄;)ノ笑こないだ妹に誕生日プレゼントもらったぁ遅れすぎだけど良しとしよう(^_-)さて今日ゎ一日なにしよーかなーひまだよー