おはよん昨日ゎ調子悪くてずっと引きこもってた夜ゎたんたんスープ作ったようまい( ´ ▽ ` )ノんで久々にはとサブレー食べた上に人が引っ越して来てつまらないものですが~って持ってきた杏菜大好きだからめっちゃうれしー( ´ ▽ ` )ノ今日ゎれんすけに会うのは諦めよう(~_~;)圭祐雨で休み~まだ寝てる~はぁiPhoneからの投稿