昨日ゎ調子悪くて
ずっと引きこもってたあせる

夜ゎたんたんスープ作ったよドキドキ
photo:01



うまい( ´ ▽ ` )ノ

んで久々にはとサブレー食べた音譜
photo:02



上に人が引っ越して来てつまらないものですが~って持ってきたさくらんぼ

杏菜大好きだからめっちゃうれしー( ´ ▽ ` )ノ



今日ゎれんすけに会うのは
諦めよう(~_~;)

圭祐雨で休み~まだ寝てる~

はぁ

iPhoneからの投稿