げっ今日チャギントンランド行きたかったのに、妃那の授業参観だってさ(;´Д`Aあたしの授業参観なんて一度も来たことないくせにー面談だって三年の中できたの一回くらいだぞwまぁそのおかげであんまり怒られないで済んだんだけどwずっと引きこもってたからどっか行きたいよーiPhoneからの投稿