今日チャギントンランド行きたかったのに、妃那の授業参観だってさ(;´Д`A


あたしの授業参観なんて一度も来たことないくせにーパンチ!

面談だって三年の中できたの一回くらいだぞw

まぁそのおかげであんまり怒られないで済んだんだけどドキドキw


ずっと引きこもってたからどっか行きたいよー晴れ


iPhoneからの投稿