ひろあさん風邪気味ー(´Д` )

鼻水ゎ多少良くなったけど
咳がとまらないみたいです[みんな:01]

可哀想っ[みんな:02]

てかっお兄の奥さんが破水しちゃって入院したから明日からさくら預かるっ[みんな:03]

最近わがままらしいからちょっと
心配だぁ[みんな:04]

みんな大口に遊びに来てねっ(´Д` )

今日もひきこもりまぁす(ーー;)

あーお金ふってこにゃいかにゃー[みんな:05]わら


iPhoneからの投稿


今日ゎ一日中ひきこもり(´Д` )

雨だし寒いし最悪ー[みんな:01]

やっと電気カーペットだしたー(^-^)

これ最高だねーん\(^o^)/
まだ暖房我慢できそうだわ(^_-)


バイトゎ今日休んじゃいました(>_<)

金曜日家にいるとか
いつぶりだろう[みんな:02]

幸せー[みんな:03]


今日ゎ一日ゆっくりしたから
明日ゎどっかいきたいなー

公園ゎ雨でぐちゃぐちゃだから
行けないなー(´Д` )

どうしよっかなー






iPhoneからの投稿


今お弁当作っていってらっしゃい
したよー(^_-)

ひろあゎ朝からアンパンマンの映画が見たいって騒いでおとなしく
見てるよw

寒いから弁当作る時に起きるのやめていただきたい(;´Д`A

布団から出てきたら服着せて
靴下はかしてDVD付けるの
面倒い[みんな:01][みんな:02]

そーいや昨日ゎいつものメンバー
+あいちゃんでランチ[みんな:03]

あいちゃん二年ぶりだけど
変わってなくてよかったo(^▽^)o

このメンバーだと気を使わないで
マシンガントークしてしまうー[みんな:04]わら

それが楽しいんだけど[みんな:05]

ひろあもそうだけど
ここあとれんすけの
成長を見てるのも楽しい[みんな:06]

れんすけ笑うようになって
更にかわいー(^-^)

こことひろあゎお互い負けず嫌いみたいで掴みあって同時に放すのがうけるw

昨日の夜から悪阻がひどくて
吐き気からか胃が痛くて
何かが喉を上がってくる感覚が
あって心臓からのどにかけて
熱くなる(;´Д`A

朝になってもよくなってない(´Д` )

今日バイト行きたくないなぁ[みんな:07][みんな:08]

金曜日だし休めないだろうし
無理してでも行かなきゃな(T . T)

そろそろやめたい[みんな:09]

けど金もないっ[みんな:10]

さてどうしましょうー





iPhoneからの投稿