ひきこもりー今日ゎ一日中ひきこもり(´Д` )雨だし寒いし最悪ーやっと電気カーペットだしたー(^-^)これ最高だねーん\(^o^)/まだ暖房我慢できそうだわ(^_-)バイトゎ今日休んじゃいました(>_<)金曜日家にいるとかいつぶりだろう幸せー今日ゎ一日ゆっくりしたから明日ゎどっかいきたいなー公園ゎ雨でぐちゃぐちゃだから行けないなー(´Д` )どうしよっかなーiPhoneからの投稿