今日ゎ一日中ひきこもり(´Д` )

雨だし寒いし最悪ー[みんな:01]

やっと電気カーペットだしたー(^-^)

これ最高だねーん\(^o^)/
まだ暖房我慢できそうだわ(^_-)


バイトゎ今日休んじゃいました(>_<)

金曜日家にいるとか
いつぶりだろう[みんな:02]

幸せー[みんな:03]


今日ゎ一日ゆっくりしたから
明日ゎどっかいきたいなー

公園ゎ雨でぐちゃぐちゃだから
行けないなー(´Д` )

どうしよっかなー






iPhoneからの投稿