大桜日曜日ゎけいのお母さんたちと旭区の大桜に初めて行ったよーなかなかうまかったけど脂が少ないのかすぐ冷めちゃうのが残念(´Д` )玉子がやたら甘いのも残念でしたー東神奈川にもあるからいってみようてかラーメンだいすき過ぎるからそのうちラーメンBlogになりそうだわっ(笑)iPhoneからの投稿
美容院そーいや土曜日ひろあつれて美容院行ってカットとカラーとトリートメント行ってきた(^^)知り合いのとこだからひろあいても大丈夫だったしこれから気軽に行けそうだわd(^_^o)今回がっつり20㌢くらい切っちゃった(笑)気分転換d(^_^o)☟☟☟☟もう既にまた切りたい(笑)ボブ少し楽しんだら顎くらいまで切っちゃおうかな(^^)w美容院が5周年で馬油のハンドクリームもらったしラッキーo(^▽^)o髪の毛つるつる~ん☆iPhoneからの投稿
放置しすぎたー先週ゎ火、水、木、朝からさくら面倒見てて大変だったよー(笑)いつ退院するかもわからないから千葉からけいのお母さんが来てくれたからあんなゎ見なくてよくなった(笑)ちょっと安心(笑)で火曜日~土曜日まで実家にいてゆっくりできたぜー(^_-)気分転換になるし疲れたりいらいらしたりしたらまたとまりに行こっ\(^o^)/iPhoneからの投稿