日曜日ゎけいのお母さんたちと
旭区の大桜に初めて
行ったよー[みんな:01]

photo:01



なかなかうまかったけど
脂が少ないのかすぐ
冷めちゃうのが残念(´Д` )

玉子がやたら甘いのも
残念でしたー[みんな:02]

東神奈川にもあるから
いってみよう[みんな:03]

てかラーメンだいすき過ぎるから
そのうちラーメンBlogに
なりそうだわっ(笑)








iPhoneからの投稿

そーいや土曜日ひろあつれて
美容院行ってカットとカラーとトリートメント行ってきた(^^)

知り合いのとこだからひろあいても
大丈夫だったしこれから気軽に
行けそうだわd(^_^o)

今回がっつり20㌢くらい
切っちゃった(笑)

気分転換d(^_^o)


photo:01



☟☟☟☟

photo:02



もう既にまた切りたい(笑)

ボブ少し楽しんだら
顎くらいまで切っちゃおうかな(^^)w

美容院が5周年で馬油のハンドクリームもらったしラッキーo(^▽^)o

髪の毛つるつる~ん☆




iPhoneからの投稿
先週ゎ火、水、木、朝から
さくら面倒見てて
大変だったよー(笑)

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



いつ退院するかもわからないから
千葉からけいのお母さんが
来てくれたから
あんなゎ見なくてよくなった(笑)

ちょっと安心(笑)

で火曜日~土曜日まで実家にいて
ゆっくりできたぜー(^_-)
気分転換になるし
疲れたりいらいらしたりしたら
またとまりに行こっ\(^o^)/






iPhoneからの投稿