先週ゎ火、水、木、朝から
さくら面倒見てて
大変だったよー(笑)

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



いつ退院するかもわからないから
千葉からけいのお母さんが
来てくれたから
あんなゎ見なくてよくなった(笑)

ちょっと安心(笑)

で火曜日~土曜日まで実家にいて
ゆっくりできたぜー(^_-)
気分転換になるし
疲れたりいらいらしたりしたら
またとまりに行こっ\(^o^)/






iPhoneからの投稿