日曜日ゎけいのお母さんたちと
旭区の大桜に初めて
行ったよー[みんな:01]

photo:01



なかなかうまかったけど
脂が少ないのかすぐ
冷めちゃうのが残念(´Д` )

玉子がやたら甘いのも
残念でしたー[みんな:02]

東神奈川にもあるから
いってみよう[みんな:03]

てかラーメンだいすき過ぎるから
そのうちラーメンBlogに
なりそうだわっ(笑)








iPhoneからの投稿