大桜日曜日ゎけいのお母さんたちと旭区の大桜に初めて行ったよーなかなかうまかったけど脂が少ないのかすぐ冷めちゃうのが残念(´Д` )玉子がやたら甘いのも残念でしたー東神奈川にもあるからいってみようてかラーメンだいすき過ぎるからそのうちラーメンBlogになりそうだわっ(笑)iPhoneからの投稿