酉の市♪土曜日の昼間にお母さんとひなとお酉さん行って来たよめっちゃ食べ歩きしたぁでもスペアリブがなくて残念っ(´Д` )夜はあったらしいから昼間ゎやってなかったのかなーしょっくー夜ゎひなの携帯買いに行くの付き合って初めて菊名タンタン行ったよぉ☆普通に美味しかったぁ(^^)ごちそうさまでしたー(^^)iPhoneからの投稿
先週♪先週の祝日ゎいつものメンバーで日本丸のフリマに行って来たよ(^^)あいこちゃんのBlogから写メ盗んだっ(笑)夜はかめちゃんカップルと居酒屋いってカラオケいった久々で楽しかったけど疲れたーiPhoneからの投稿
激安☆購入品昨日地元の激安服屋さんでひろあさんの服買ったよー(*^^*)コート680円くま480円ボーダー830円たまにわ地元も使えるー\(^o^)/あんなゎチャック付きのレギンス980円で買ったぁ(*^^*)ワンピースとかチュニックとか長め丈の服がないー(´Д` )パンツのボタンしめるときついからまずいよー(´Д` )服欲しいけど金ないっ(´Д` )そーゆーときはやっぱフリマだねwひろあとあんなの掘り出し物を探しにいくかねっpiPhoneからの投稿