土曜日の昼間に
お母さんとひなと
お酉さん行って来たよ[みんな:01]

photo:01



めっちゃ食べ歩きしたぁ[みんな:02]

でもスペアリブがなくて
残念っ(´Д` )

夜はあったらしいから
昼間ゎやってなかったのかなー[みんな:03]

しょっくー[みんな:04]

夜ゎひなの携帯買いに行くの付き合って初めて菊名タンタン行ったよぉ☆

普通に美味しかったぁ(^^)

ごちそうさまでしたー(^^)





iPhoneからの投稿


先週の祝日ゎ
いつものメンバーで
日本丸のフリマに行って来たよ(^^)

photo:01



あいこちゃんのBlogから写メ盗んだっ(笑)

夜はかめちゃんカップルと
居酒屋いってカラオケいったドキドキ
photo:02



久々で楽しかったけど
疲れたー[みんな:01][みんな:02]






iPhoneからの投稿

昨日地元の激安服屋さんで
ひろあさんの服買ったよー(*^^*)

photo:01



コート680円
くま480円
ボーダー830円

たまにわ地元も使えるー\(^o^)/

あんなゎチャック付きのレギンス
980円で買ったぁ(*^^*)

ワンピースとかチュニックとか
長め丈の服がないー(´Д` )
パンツのボタンしめると
きついからまずいよー(´Д` )


服欲しいけど金ないっ(´Д` )

そーゆーときはやっぱフリマだねw

ひろあとあんなの掘り出し物を
探しにいくかねっp[みんな:01][みんな:02]



iPhoneからの投稿