酉の市♪土曜日の昼間にお母さんとひなとお酉さん行って来たよめっちゃ食べ歩きしたぁでもスペアリブがなくて残念っ(´Д` )夜はあったらしいから昼間ゎやってなかったのかなーしょっくー夜ゎひなの携帯買いに行くの付き合って初めて菊名タンタン行ったよぉ☆普通に美味しかったぁ(^^)ごちそうさまでしたー(^^)iPhoneからの投稿