土曜日の昼間に
お母さんとひなと
お酉さん行って来たよ[みんな:01]

photo:01



めっちゃ食べ歩きしたぁ[みんな:02]

でもスペアリブがなくて
残念っ(´Д` )

夜はあったらしいから
昼間ゎやってなかったのかなー[みんな:03]

しょっくー[みんな:04]

夜ゎひなの携帯買いに行くの付き合って初めて菊名タンタン行ったよぉ☆

普通に美味しかったぁ(^^)

ごちそうさまでしたー(^^)





iPhoneからの投稿