今けいすけいってらっしゃいしたよー( ´ ▽ ` )ノ

今日ゎ現場まで電車だから
時間遅めだった(^-^)

ひろあゎアンパンマンのDVDみてるよん(^^)

昨日ゎ小学生から仲良しの
たくみの赤ちゃんをみにみんなで
病気行って来たよー♪( ´▽`)

photo:01



ほんとたくちゃん老けてますねーわら
てかばばぁだろっわら

二日間陣痛に苦しんで
最終的にお腹の上に乗られて
押されてって感じで大変だった
みたい(´Д` )

そりゃ3700㌘越えのBigべびたん
産むのは大変だよね(笑)

たくちゃんよくがんばりました(=´∀`)人(´∀`=)

でもこれからが始まりだっ!

力を合わせてがんばれーん♪♪


早く抱っこしたいな(^-^)



iPhoneからの投稿


お父さんから少し早い
クリスマスプレゼント
貰ったー(^-^)

photo:01



めっちゃうれしいー( ´ ▽ ` )ノ

今届いたからってさっそく届けてくれたぜー[みんな:04]

でもフカフカすぎて
若干きついっ(笑)

履いてるうちに慣れてくれると
いいんだがっ[みんな:01][みんな:02]

お父さまありがとぉー[みんな:03]


iPhoneからの投稿


楽天で買った980円送料込みの
ムートン届いたー\(^o^)/
photo:01



意外と早く届いて満足っ(^^)


昼過ぎからりさ親子と
ジャックモールいったぁ(^_-)

アンパンマンのスマートフォン
買ってあげたけどすでに
あんま興味なさそう(ーー;)

そんでゲーセンで少し遊んで
photo:02



横浜移動ー(^^)

久々プリクラとったぁ[みんな:01]

photo:03


photo:04



んで買い物して帰宅ー( ´ ▽ ` )ノ


また節約の日々が始まりますっ[みんな:02][みんな:03]




iPhoneからの投稿