今けいすけいってらっしゃいしたよー( ´ ▽ ` )ノ
今日ゎ現場まで電車だから
時間遅めだった(^-^)
ひろあゎアンパンマンのDVDみてるよん(^^)
昨日ゎ小学生から仲良しの
たくみの赤ちゃんをみにみんなで
病気行って来たよー♪( ´▽`)
ほんとたくちゃん老けてますねーわら
てかばばぁだろっわら
二日間陣痛に苦しんで
最終的にお腹の上に乗られて
押されてって感じで大変だった
みたい(´Д` )
そりゃ3700㌘越えのBigべびたん
産むのは大変だよね(笑)
たくちゃんよくがんばりました(=´∀`)人(´∀`=)
でもこれからが始まりだっ!
力を合わせてがんばれーん♪♪
早く抱っこしたいな(^-^)
iPhoneからの投稿


![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell1028-emiidog/3608969.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/31/3141592/1638.gif)




![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/1517.gif)