お父さんから少し早い
クリスマスプレゼント
貰ったー(^-^)

photo:01



めっちゃうれしいー( ´ ▽ ` )ノ

今届いたからってさっそく届けてくれたぜー[みんな:04]

でもフカフカすぎて
若干きついっ(笑)

履いてるうちに慣れてくれると
いいんだがっ[みんな:01][みんな:02]

お父さまありがとぉー[みんな:03]


iPhoneからの投稿