UGG♪お父さんから少し早いクリスマスプレゼント貰ったー(^-^)めっちゃうれしいー( ´ ▽ ` )ノ今届いたからってさっそく届けてくれたぜーでもフカフカすぎて若干きついっ(笑)履いてるうちに慣れてくれるといいんだがっお父さまありがとぉーiPhoneからの投稿