日曜日♪楽天で買った980円送料込みのムートン届いたー\(^o^)/意外と早く届いて満足っ(^^)昼過ぎからりさ親子とジャックモールいったぁ(^_-)アンパンマンのスマートフォン買ってあげたけどすでにあんま興味なさそう(ーー;)そんでゲーセンで少し遊んで横浜移動ー(^^)久々プリクラとったぁんで買い物して帰宅ー( ´ ▽ ` )ノまた節約の日々が始まりますっiPhoneからの投稿