楽天で買った980円送料込みの
ムートン届いたー\(^o^)/
photo:01



意外と早く届いて満足っ(^^)


昼過ぎからりさ親子と
ジャックモールいったぁ(^_-)

アンパンマンのスマートフォン
買ってあげたけどすでに
あんま興味なさそう(ーー;)

そんでゲーセンで少し遊んで
photo:02



横浜移動ー(^^)

久々プリクラとったぁ[みんな:01]

photo:03


photo:04



んで買い物して帰宅ー( ´ ▽ ` )ノ


また節約の日々が始まりますっ[みんな:02][みんな:03]




iPhoneからの投稿