やばっ((((;゚Д゚)))))))

お腹が痛過ぎるっ(´Д` )

トイレに行くと治まって
横になるとまたギュルギュルーって
いって激痛に襲われるーっ[みんな:01]

こんなんぢゃ寝れないよっ[みんな:02]

なんかあたった?笑
それとも冷えたか?笑

辛すぎるよー

助けてくれ~[みんな:03]わら

iPhoneからの投稿


おはよ(^^)

最近ゎけいすけいってらっしゃい
してから砂糖たっぷりの
甘ーいミルクティを呑むのが
マイブーム[みんな:01]

砂糖の量的に太りそうだわっ[みんな:02][みんな:03][みんな:04]

そーいや今週土曜日
スカイビルのフリマがあるらしー
んだけど誰かいかないー[みんな:05][みんな:06]

買い物したいけどお金ないから
フリマしかいけなーい\(^o^)/わら

暇な人連絡ぷりーず[みんな:07][みんな:08]

photo:01






iPhoneからの投稿

こんにちわー(*^^*)

photo:01



なんかお父さんが
あんなゎブーツあげたから
けいすけゎこれいる?って!

photo:02



最近優し過ぎるね(笑)
なんか良いことでもあったのかな(笑)

自分が履こうとして買ったけど
履くならあげるよーって言われたから
もちろん喜んで頂きました[みんな:01]


とーちゃんいつもありがとー♪( ´▽`)



iPhoneからの投稿