けいにも♪こんにちわー(*^^*)なんかお父さんがあんなゎブーツあげたからけいすけゎこれいる?って!最近優し過ぎるね(笑)なんか良いことでもあったのかな(笑)自分が履こうとして買ったけど履くならあげるよーって言われたからもちろん喜んで頂きました笑とーちゃんいつもありがとー♪( ´▽`)iPhoneからの投稿