こんにちわー(*^^*)

photo:01



なんかお父さんが
あんなゎブーツあげたから
けいすけゎこれいる?って!

photo:02



最近優し過ぎるね(笑)
なんか良いことでもあったのかな(笑)

自分が履こうとして買ったけど
履くならあげるよーって言われたから
もちろん喜んで頂きました[みんな:01]


とーちゃんいつもありがとー♪( ´▽`)



iPhoneからの投稿