やばっ((((;゚Д゚)))))))

お腹が痛過ぎるっ(´Д` )

トイレに行くと治まって
横になるとまたギュルギュルーって
いって激痛に襲われるーっ[みんな:01]

こんなんぢゃ寝れないよっ[みんな:02]

なんかあたった?笑
それとも冷えたか?笑

辛すぎるよー

助けてくれ~[みんな:03]わら

iPhoneからの投稿