きゃーやばっ((((;゚Д゚)))))))お腹が痛過ぎるっ(´Д` )トイレに行くと治まって横になるとまたギュルギュルーっていって激痛に襲われるーっこんなんぢゃ寝れないよっなんかあたった?笑それとも冷えたか?笑辛すぎるよー助けてくれ~わらiPhoneからの投稿