フリマ♪日産スタジアム昨日ゎひなとひろあと日産スタジアムのフリマに激安アイテムを探しに行ってきたよー♪( ´▽`)ひながいるとゆっくりみれるしほんと助かるー♪前の日の疲れからかひろあゎ寝るしほんとラッキーでした(^^)ゆっくりご飯も食べたしれんすけのもひろあのもあんなのも買えて大満足\(^o^)/また行きたいー( ´ ▽ ` )ノ一人ずつの購入品UPしますー♪iPhoneからの投稿
ひろあ♪購入品ルララ港北にパシオスが入ってたからかるーく見に行った♪( ´▽`)したらなんと子どもの靴が全部半額っ((((;゚Д゚)))))))ってことで二足お買い上げ♪ヒョウ柄ブーツ750円ハートスニーカー500円わーい\(^o^)/ちょーどひろあのサイズがあってらっきー(*^^*)いい買い物できましたぁ(^^)iPhoneからの投稿
土曜日♪ルララおはよ( ´ ▽ ` )ノまたいっきに更新しちゃうっ(*^^*)土曜日ゎ昔からお世話になってるお姉ちゃん的存在の人から電話きて今すぐ準備してーってゆうからすぐ準備してみんなでルララ港北に遊びに行きました(^^)車の中で謎に全員で鼻ほじりポーズwこれが1番お気に入りだったみたい(*^^*)仲良くおママゴトもやりました(^-^)みんな11月生まれで年子(^^)2.3.4歳でも意外と遊べるみたい(^з^)-☆喜んでたからまた行きたいなっ(^-^)雨だと車なきゃやっぱ不便だよねー(~_~;)落ち着いたら車ほすぃー(;´Д`AiPhoneからの投稿