昨日ゎひなとひろあと
日産スタジアムのフリマに
激安アイテムを探しに
行ってきたよー♪( ´▽`)

photo:01



ひながいるとゆっくりみれるし
ほんと助かるー♪

前の日の疲れからか
ひろあゎ寝るしほんと
ラッキーでした(^^)

ゆっくりご飯も食べたし
れんすけのもひろあのも
あんなのも買えて大満足\(^o^)/

また行きたいー( ´ ▽ ` )ノ

一人ずつの購入品UPしますー♪




iPhoneからの投稿


ルララ港北にパシオスが入ってたから
かるーく見に行った♪( ´▽`)

したらなんと子どもの靴が
全部半額っ((((;゚Д゚)))))))

ってことで二足お買い上げ♪

photo:01



ヒョウ柄ブーツ750円
ハートスニーカー500円

わーい\(^o^)/

ちょーどひろあのサイズが
あってらっきー(*^^*)

いい買い物できましたぁ(^^)





iPhoneからの投稿



おはよ( ´ ▽ ` )ノ
またいっきに更新しちゃうっ(*^^*)

土曜日ゎ昔からお世話になってる
お姉ちゃん的存在の人から
電話きて今すぐ準備してーってゆうからすぐ準備してみんなで
ルララ港北に遊びに行きました(^^)

photo:01


車の中で謎に全員で
鼻ほじりポーズw

photo:02



これが1番お気に入りだったみたい(*^^*)

photo:03



仲良くおママゴトもやりました(^-^)

photo:04



みんな11月生まれで年子(^^)

2.3.4歳でも意外と遊べるみたい(^з^)-☆

喜んでたからまた行きたいなっ(^-^)



雨だと車なきゃやっぱ
不便だよねー(~_~;)

落ち着いたら車ほすぃー(;´Д`A

iPhoneからの投稿