昨日ゎひなとひろあと
日産スタジアムのフリマに
激安アイテムを探しに
行ってきたよー♪( ´▽`)

photo:01



ひながいるとゆっくりみれるし
ほんと助かるー♪

前の日の疲れからか
ひろあゎ寝るしほんと
ラッキーでした(^^)

ゆっくりご飯も食べたし
れんすけのもひろあのも
あんなのも買えて大満足\(^o^)/

また行きたいー( ´ ▽ ` )ノ

一人ずつの購入品UPしますー♪




iPhoneからの投稿