フリマ♪日産スタジアム昨日ゎひなとひろあと日産スタジアムのフリマに激安アイテムを探しに行ってきたよー♪( ´▽`)ひながいるとゆっくりみれるしほんと助かるー♪前の日の疲れからかひろあゎ寝るしほんとラッキーでした(^^)ゆっくりご飯も食べたしれんすけのもひろあのもあんなのも買えて大満足\(^o^)/また行きたいー( ´ ▽ ` )ノ一人ずつの購入品UPしますー♪iPhoneからの投稿