おはよ( ´ ▽ ` )ノ
またいっきに更新しちゃうっ(*^^*)

土曜日ゎ昔からお世話になってる
お姉ちゃん的存在の人から
電話きて今すぐ準備してーってゆうからすぐ準備してみんなで
ルララ港北に遊びに行きました(^^)

photo:01


車の中で謎に全員で
鼻ほじりポーズw

photo:02



これが1番お気に入りだったみたい(*^^*)

photo:03



仲良くおママゴトもやりました(^-^)

photo:04



みんな11月生まれで年子(^^)

2.3.4歳でも意外と遊べるみたい(^з^)-☆

喜んでたからまた行きたいなっ(^-^)



雨だと車なきゃやっぱ
不便だよねー(~_~;)

落ち着いたら車ほすぃー(;´Д`A

iPhoneからの投稿