おはよ( ´ ▽ ` )ノ
またいっきに更新しちゃうっ(*^^*)
土曜日ゎ昔からお世話になってる
お姉ちゃん的存在の人から
電話きて今すぐ準備してーってゆうからすぐ準備してみんなで
ルララ港北に遊びに行きました(^^)
車の中で謎に全員で
鼻ほじりポーズw
これが1番お気に入りだったみたい(*^^*)
仲良くおママゴトもやりました(^-^)
みんな11月生まれで年子(^^)
2.3.4歳でも意外と遊べるみたい(^з^)-☆
喜んでたからまた行きたいなっ(^-^)
雨だと車なきゃやっぱ
不便だよねー(~_~;)
落ち着いたら車ほすぃー(;´Д`A
iPhoneからの投稿



