ミルクティ♪おはよ(^^)最近ゎけいすけいってらっしゃいしてから砂糖たっぷりの甘ーいミルクティを呑むのがマイブーム砂糖の量的に太りそうだわっそーいや今週土曜日スカイビルのフリマがあるらしーんだけど誰かいかないー買い物したいけどお金ないからフリマしかいけなーい\(^o^)/わら暇な人連絡ぷりーずiPhoneからの投稿