おはよ(^^)

最近ゎけいすけいってらっしゃい
してから砂糖たっぷりの
甘ーいミルクティを呑むのが
マイブーム[みんな:01]

砂糖の量的に太りそうだわっ[みんな:02][みんな:03][みんな:04]

そーいや今週土曜日
スカイビルのフリマがあるらしー
んだけど誰かいかないー[みんな:05][みんな:06]

買い物したいけどお金ないから
フリマしかいけなーい\(^o^)/わら

暇な人連絡ぷりーず[みんな:07][みんな:08]

photo:01






iPhoneからの投稿