今けいすけいってらっしゃいしたよー( ´ ▽ ` )ノ

今日ゎ現場まで電車だから
時間遅めだった(^-^)

ひろあゎアンパンマンのDVDみてるよん(^^)

昨日ゎ小学生から仲良しの
たくみの赤ちゃんをみにみんなで
病気行って来たよー♪( ´▽`)

photo:01



ほんとたくちゃん老けてますねーわら
てかばばぁだろっわら

二日間陣痛に苦しんで
最終的にお腹の上に乗られて
押されてって感じで大変だった
みたい(´Д` )

そりゃ3700㌘越えのBigべびたん
産むのは大変だよね(笑)

たくちゃんよくがんばりました(=´∀`)人(´∀`=)

でもこれからが始まりだっ!

力を合わせてがんばれーん♪♪


早く抱っこしたいな(^-^)



iPhoneからの投稿