昨日地元の激安服屋さんで
ひろあさんの服買ったよー(*^^*)

photo:01



コート680円
くま480円
ボーダー830円

たまにわ地元も使えるー\(^o^)/

あんなゎチャック付きのレギンス
980円で買ったぁ(*^^*)

ワンピースとかチュニックとか
長め丈の服がないー(´Д` )
パンツのボタンしめると
きついからまずいよー(´Д` )


服欲しいけど金ないっ(´Д` )

そーゆーときはやっぱフリマだねw

ひろあとあんなの掘り出し物を
探しにいくかねっp[みんな:01][みんな:02]



iPhoneからの投稿