そーいや土曜日ひろあつれて
美容院行ってカットとカラーとトリートメント行ってきた(^^)

知り合いのとこだからひろあいても
大丈夫だったしこれから気軽に
行けそうだわd(^_^o)

今回がっつり20㌢くらい
切っちゃった(笑)

気分転換d(^_^o)


photo:01



☟☟☟☟

photo:02



もう既にまた切りたい(笑)

ボブ少し楽しんだら
顎くらいまで切っちゃおうかな(^^)w

美容院が5周年で馬油のハンドクリームもらったしラッキーo(^▽^)o

髪の毛つるつる~ん☆




iPhoneからの投稿