美容院そーいや土曜日ひろあつれて美容院行ってカットとカラーとトリートメント行ってきた(^^)知り合いのとこだからひろあいても大丈夫だったしこれから気軽に行けそうだわd(^_^o)今回がっつり20㌢くらい切っちゃった(笑)気分転換d(^_^o)☟☟☟☟もう既にまた切りたい(笑)ボブ少し楽しんだら顎くらいまで切っちゃおうかな(^^)w美容院が5周年で馬油のハンドクリームもらったしラッキーo(^▽^)o髪の毛つるつる~ん☆iPhoneからの投稿