いやーん(´Д` )

お金なくてなんもできなーい[みんな:01]

とりあえずきのうゎ公園( ´ ▽ ` )ノ
photo:01



photo:02



めっちゃ楽しんでたよ(^_-)

んで今日ゎお父さんから
今日休みだよ~って連絡来たから
一緒にTSUTAYA行って
アンパンマンと最近のお気に入りの
おさるのジョージを借りて
もらったぜー[みんな:02][みんな:03]

そんでDVDに焼いてもらったぁd(^_^o)

おさるのジョージ見せると真剣に見てて静かだからまぢオススメよ[みんな:04]

明日ゎなにしよーかなー(´Д` )

また公園か実家だなー(´Д` )

早くみんなとランチしたいぜっ[みんな:05]



iPhoneからの投稿



昨日ゎスタジオアリスで
二歳のお誕生日の撮影に
行って来ました[みんな:01]

あそこ行くとほんと親バカに
なるよねー(^-^)

さくらともいとこショット取れたし
去年のネガの予約制もできたし
よかったぁー[みんな:02]

写真できたらUPします[みんな:03]

夜はけいの実家でみんなで
鍋&ケンタo(^▽^)o

美味しかったー(^з^)-☆

お兄の二人目が多分12月に産まれるo(^▽^)o

したらさくら一週間くらい預かるからみんな遊びに来てくれー(;´Д`Aわら

photo:01


iPhoneからの投稿


りさに迎えに来てもらって
たくみひろって
久々にみーこんち(^з^)-☆

そーま、みおん、ひろあ
楽しそうに遊んでましたラブラブ

photo:01



母親達は喋りまくり(=´∀`)人(´∀`=)

たくみも今月産まれるし
楽しみだな(^-^)

また遊びにいこっ[みんな:01][みんな:02]


iPhoneからの投稿